2006年11月18日
「自分をいじめていませんか?」
いま、「いじめ」がまた大きな社会問題になっています。 いじめについては、実は学校だけでなく、職場においても、 悩んでいる人が多いというのが実態です。 では、どうしたら、「いじめ」から逃れることができるのでしょうか。 今回は、この悩みから離れるヒントをお送りします。 今日、お届けするヒントとは、 ちょっと意外な観点かもしれません。 それは、「あなたをいじめているのは、 実はあなた自身ではありませんか?」という視点です。 まず、あなた自身が、 あなたをいじめることをやめてみませんか?
■ 今回、紹介した書籍― 『幸福への道標』 『幸福の原点』『幸福の革命』『成功の法』『不動心』 『人生の王道を語る』








コメントする
(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)